ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

をどうする

もに探しても見つけられるものじゃない。今、じいさんが周辺を捜索する人員を集めてるから、僕たちは家へ帰って態勢を立て直した方がいいと思う」
「賛成だ。悠人さんを詩琳美容このままにしておくわけにもいかないしな」
 篤史は手を止め、ちらりと悠人に視線を流す。
 全身から水を滴らせながら立ち尽くす彼は、寒さのあまりガタガタと震え出し、月明かりでもわかるくらい真っ青になっていた。着替えはおろかバスタオルさえないこの状況で、いつまでもここに留めておいては、大袈裟でなく命にも関わりかねない。雪こそ降っていないが、気温はおそらく氷点下である。
「すまない……」
 これほど弱々しい彼の声は、今まで聞いたことがなかった。
 遥は無言のまま首を横に振り、後部座席に詩琳美容悠人を押し込んだ。続いて自分も乗り込む。篤史は後部座席から運転席に移ると、アクセルを強く踏み込んで、誰もいない夜更けの道路を走らせた。

「いったい何を隠し立てしているのだ! ……誤魔化すでない!! 今回の依頼についても、少女を救出するという目的ではなかったのだろう。美咲の研究が目的か? 美咲と大地つもりなのだ?!」
 遥たちが剛三の書斎に戻ると、彼は電話に食いつかんばかりの勢いで詰め寄っていた。しかし、追いつめられているのが彼の方であることは、その焦った口調からも苦々しい表情からも明らかである。
「もう良いわ!!」
 剛三は捨て台詞を吐き、電話の子機を叩き詩琳美容つけるように充電スタンドに戻した。椅子の背もたれに身を預けて深く息をつくと、正面に立っていた悠人をちらりと一瞥して言う。
「悠人、まずシャワーを浴びて着替えてこい」
「……澪を守れず、申し訳ありませんでした」
「すべての責任は私にある」
 深々と頭を下げた悠人には目を向けず、剛三は遠くを見やり噛みしめるように言う。肘掛けに置いた手には力が



最新記事画像
く清々とした感じ
はとても綺麗
まり動かないの
言うことも歩き
醒來又是一場無眠的感傷
走過一段不尋常的道路
最新記事
 エアフライヤーで鶏肉を調理するにはどのくらい時間がかかりますか? (2023-05-17 09:12)
 アップルサイダービネガーは肌を引き締めることができますか? (2023-05-07 08:47)
 地球上で最も硬い物質は何ですか? (2023-04-05 18:11)
 愛を表すチョコレートは? (2023-03-29 18:14)
 胎盤は無料で預かってもらえますか? (2023-03-18 23:20)
 一番悪い金属は何ですか? (2023-03-10 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
をどうする
    コメント(0)