ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月26日

で何神経を


「大丈夫。似合ってるよ。」いたら、君は詩鶴の騎士だからねと口角を上げた。
今一つ、こいつが詩鶴にとって、どういうやつなのか掴めないまま、俺は話を聞いた。

「運命としか、言いようがないね。詩鶴の父親とぼくの父は兄弟で、詩津さ争ってdermes 激光脫毛勝ったのは詩鶴の父親だったんだ。」

「父は君も気づいているだろうけど、少しばかりが繊細すぎるというか物事が全て自分中心に回っていないと許せない性質(たち)なんだ。」

母ちゃん、俺は今ものすごく重要な話を、軽く世間話をするように聞いている気がする。
このまま、この脳天気な俺がこんな話を聞いていて良いのかと思うけど、話は続いたんだ。

「父はね、表向き祝福する振りをして、詩津さんを自分のものにしたんだ。???女の人は、そういうのって分かるんだろうね、結婚をやめたいと伯父に告げたそうだけど、伯父は父が一番ショックを受ける方法で???宿った詩鶴ごと丸々彼女を愛したんだ。きちんと籍も入れてね。」

すっげぇ、男前???のような気がするけど、実際はどうなんだろう。
それって彼女のおなかの中に、誰か他のやつの子供が宿っているってことだろ?
しかも、相手は自分の兄ちゃんで????
あ。一つ疑問。
「柾くんには、言っていないことがいっぱいあって、ごめdermes 激光脫毛んなさい。でも、一人で泣かない???でね???。」

だから、泣いてるのはいつも詩鶴で、俺じゃないって。

母ちゃんが一人、余りに寂しくて父ちゃんに文句を言うために墓参りに来たとき、詩鶴に出会ったのだそうだ。
詩鶴は、たった一人の味方を失って呆然と雨の中、立ち尽くしていたらしい。

その手には真新しいカッターナイフがあり、雨に打たれる詩鶴の足元には、血溜りが出来ていた。

*********************************

進展が無くて、説明ばっかりになっています。
ちょっと、いかんなぁ???

これまでお読みいただきありがとうございます。
拍手もポチもありがとうございます。
う???んと、詩鶴は口ごもり、それ以上は聞いてはいけないと俺の中かが俺に命令した。
止めたのは、俺の理性ってやつ????

確かに、人には踏み込んではいけない領域が、存在すると思う。
でも、抱えているだけで涙が溢れそうになるくらいなら、ぶちまけてしまえ、詩鶴。
俺は、空気を読まずに、半ば強引に話を聞いた。

「俺、もう大抵のことは驚かないぞ。詩鶴の母ちゃんのdermes 脫毛價錢墓は遠くにあるのか?」

「ううん。母のお墓はないんだ。」

「え???ないって。おばあさんより先に亡くなったんだろ?納骨しないのか?」



最新記事画像
く清々とした感じ
はとても綺麗
まり動かないの
言うことも歩き
醒來又是一場無眠的感傷
走過一段不尋常的道路
最新記事
 エアフライヤーで鶏肉を調理するにはどのくらい時間がかかりますか? (2023-05-17 09:12)
 アップルサイダービネガーは肌を引き締めることができますか? (2023-05-07 08:47)
 地球上で最も硬い物質は何ですか? (2023-04-05 18:11)
 愛を表すチョコレートは? (2023-03-29 18:14)
 胎盤は無料で預かってもらえますか? (2023-03-18 23:20)
 一番悪い金属は何ですか? (2023-03-10 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
で何神経を
    コメント(0)